Author: wp_sv_4468_48397

赤ん坊が生まれて4ヶ月になった近頃、想う地点

手っ取り早いもので幼児が生まれて4ヶ月。
短期だったな。

退院したお天道様はスノーのちらつく寒い寒いお天道様だったのに、今は暑くて汗だくになりながら育ててある。

あんなに軟らかでたっぷり助けるニーズがあった首も、思う存分すわって縦に抱きつくことができるようになった。
寝てはおっぱいを呑み寝てはおっぱいを呑み、、を繰り返していたのに、いつしか起きている歳月が長くなった。
眼もよく当てはまるようになり、あやすってキャッキャって笑う。

きのう出来なかったことが近年出来るようになり、日々の前進が目まぐるしい。
今はアクセスをドタバタさせて掛かるだけだけど、これから寝返りもして、お座りもするようになって、ガンガンもらえることが増えていくんだろうな。

大きな病気もなく、ここまですくすくと育ってくれたことにリラックス。
積極的に養育に関わってくれて、思う存分働いてもらえる恋人にもリラックス。

幼児が生まれてから、親子皆の微笑が増えたよ。
生まれてきてくれて有難う。
これからの前進も楽しみにしているよ。iPhoneにSoftBankに乗り換える

望ましい手加減を受け、嬉しかった毎日でした

私の会社には、男女ともにピンピン動くひとしかいません。

そういった面々のお手伝い的職や総務の職をはじめ手立てに引き受けているのがわたしだ。
相当困難職も多いし、それぞれ次々職を言いつけてくるのでストレスの多い店舗だ。
しかも働き手の食事会や親睦会などサロンの代価でお食事をする際なども、当然のようにわたしがTEL番を言いつけられて、一度もその特典にあずかったことがありません。
サロンの功労がよくても、他の働き手の自分は昇給されたり、インセンティブが出たりするのに、わたしはいつまでもおんなじおサラリー。それなのにガンガン困難を見なきゃいけない働き手だけが増えていって。。。後から入ったういういしい夫人も、「総務はこの人がやるから、氏は訴求やってね」などといわれ、その後輩のお茶までわたしが入れできる処分。
その後輩マミーのウェルカムパーティーも、当然のように「TEL番希望ね」と言われ。
これは自社乱暴なのかな?って下がりもしましたが、返ってわずらわしい知り合いもなく、楽ちんかもしれないと読み方を変えてそれなりにやってきました。

そんなとき、とあるダディー働き手が入社してきました。明るく前向きで優秀なダディーで直ちに働き手の人気ものになりました。
勿論ウェルカムパーティーも何度も開かれていました。
わたしはただひたすら、そのウェルカムパーティーのレシートを代価精算するのみ。
「たえず独りだけ仲間入りさせなくてごめんね」「しょっちゅうTEL番させて申し訳ないね」「有難う」そういう言葉は誰からも言ってもらえないのは、いつものことなので気にしていませんでした。

ただし、その新入働き手のダディーだけは、明日にこそこそわたしにちっちゃなケーキというコーヒーを差し入れてくれたのです。
「きのうはTEL番や残務メンテをしてくれていたおかげで、わたしは興味深いひとときを送れました。ささやかですが礼だ。今度はぜひ一緒に呑みましょう!」という物言いとともに。
わたしは感激して涙が出そうになりました。

特別ケーキをもらったことや、声をかけてもらったことがうれしかったわけではありません。
3通年、こういうサロンに正社員としてまじめに勤めてきていて、「おかげで」「有難う」なんて言われたことが1度もなかったので、そういった労いの物言いや安堵の物言いを言ってもらえたことや、位置づけに気づいてくれていたことが何とも嬉しかったのです。

そのダディー働き手が入ってきてから、自社も「有難う」「たすかったよ」などワンポイントサウンドをかける営みがついてきました。
このようにその人の楽しみが、周りに掛かる自分に凄まじく誘惑をあたえることがあるのだなと実感しました。

私もこういう会社で「わたしなんて!」と思いいじけて働いていましたが、声をかけてくれた手厚い新入働き手くんのように
私も側を明るくできるような自分でありたいというようになり、会釈や含み笑いを頑張っています。iPhone8を予約でゲットした

名工野球で広島カープがすごい勢いだ

野球が好きです。エリート野球も大好きです。

別に好きなのは阪神タイガースですが、TVで眺める野球は、阪神タイガースにこだわらず他の班同士の競合も楽しんで観てある。
そんな中、伝達戦の状態を維持しながら、広島カープの連勝が物凄いだ。
その結果、セリーグでは昨今首位だ。こういうステップならセリーグでの1周辺横断が確実です。何時世振りの優勝になるのか覚えていないぐらいです。
広島カープが大衆球団ですから、狭かった大衆アリーナの間から気になる球団の1つだ。
今年は、主力リーグから広島カープといった契約した黒田投手が日光USA合算200勝を適えそうです。黒田選手が日光USA合算200勝を叶えての優勝となると広島大衆は大ラッキーです。
主力リーグからの20億円の仲間入りを蹴っての広島カープへ再入団したわけですから男気を感じます。
さて、まったくペナントレースは当初だ。間もなくオールスター天王山が始まります。それが終われば、末日戦だ。
広島カープも優勝コンペから永年遠ざかってますから、これからのペナントレース末日戦に選手らに疲れが出て来る可能性もあります。
また、痛手も出てきますから、その時に班としてどうして対処できるかが面倒になります。
二周辺との差が大いに開いてるので、大いに連敗をしない限りセキュリティですが、何があるかわからないです。
10ギャップを覆した年数もありますから、広島カープの選手には、消耗による体のけがをしないようにメインテナンスを心掛けてほしいだ。バースデーケーキを宅配したい

最近のマイ人気はビビッ~!!

最近の私のマイ話題は何故かナオト・インティライミ様の青春曲を聴きめくる実態!まばらつらいヒトです。

いまときめきが足りないからかな~「シ―ブリーズの一瞬汗キュン!」種類の曲を聞きまくっております。今までナオト様の曲なんて1度も聞き入った実態なかったんでうけどね~
後述。「胸キュンスカッって」の導入歌までぼくってどだけラフファッション挑発薄いん?といった突っ込みたくなる目下~
後HKT48ととか欅坂46とかいま状況逃避中で重症インサイド(笑)いま戯画も今一つで・・・似たようなものしか番組なくてまばら興奮落ちがちなんですよね~久々にに戯画も書こうかな~というほど重症インサイドだ。ふむふむなんかおかしい製品ないものかと・・・一層胸キュンスカッというプチドラマみて一瞬汗キュンシリーズミニドラマ見て、素晴らしいページビュー見ながら倦怠な四六時中をやや乗り越えたいと思います。あらなんかページビューとか形作りたくなってきましたね~
戯画マイホームいて作っちゃおうかしら♪商いそういうだしね!今からやっちゃある!(笑)iPhone8を予約するにはこうしたサイトを参考にした方が良いと思うんです。

[艦こちらアーケード]利根形態の魔のコツ

こんにちは。

本日は川崎ダイスシルクハットを通じて艦コイツアーケードをやってきました。ウィークデー昼過ぎ3タイミング位から普通30お客待ちで1歳月半分ぐらい待ち受けました。

誠にこの店は無限度机が4机も稼働していますが、早朝に抽選で決められます。
先日23タイミングまでいましたが、目録は3お客しか回っていませんでした。
さて、私の戦績ですがひとまず金額を入れて始まったら新艦次女を建造します。
願うはスノーそよ風or島そよ風。
処方は520/666/130/40だ。SNSで島そよ風、スノーそよ風、長門、金剛が出たという発言が多かったので毎度コイツだ。
但し、自身は未だに1度もこういう処方で戦艦や稀少根絶を手に入れていません。
因みに、こういう処方で新しく艦隊に加わったのは・・筑摩だ。
3枚目だ。
さて、あとは出撃するために艦隊を形づくりました。
会員は霧島、日向、鳥海、高雄、利根、扶桑だ。
3-1に出撃。
リーダーA到達で利根が出ました。
兄弟が連続で出てきてくれてうれしいです。
次に2-4に出撃しました。
リーダーにS到達で利根がでました。
・・・・・・
・・・・
・・
ええ。

次こそはと2-4S到達で出現した追撃戦!
A到達で利根がでました。

一緒に言う側はD撤退で秋月を出しました。
つらいですね。
近年至極効く艦次女が欠けるのでアカウント新しいの作ろうかなと迷い時だ。iPhoneにドコモからMNPする